オンラインレッスン開始のお知らせとイベント情報

こんにちは!まなびばです。

 

凍てつくような寒さが続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お正月も終わり、あっという間に1月も中旬になりました⛄ 新年度に向けて、まなびばもラストスパートに入ります! 子どもたちは一年間の学びを振り返り、次のステップへ向かうための大切なタームです。

まなびばも今年から始まる新たな取り組みや、大人気のイベントも引き続き行っていくので、ぜひ皆様ご参加いただければと思います!

 

✨まなびばオンラインレッスン参加のご案内✨

再び緊急事態宣言が発令され、ますますステイホームへの意識が高まってまいりました。

今まで以上に安心・安全なレッスンを受けていただくため、普段のレッスンをご自宅で受講していただける「オンラインレッスン」を行います!

教室とご自宅のパソコンをZOOMで接続し、リアルタイムでいつもの時間・いつものお友達と一緒に参加可能✨ 子どもたちの学びを止めることなく、まなびばのメンバーと楽しく英語を続けていくことができます!

もし参加をご希望される方がいらっしゃいましたら、まなびばまでお問い合わせください。

 

📕年間スケジュールについて📕

本来であれば一年間の休校日・イベント日などを記載したスケジュールをご用意するところではありますが、今年は感染症の影響で日常にも変化が多くなると考え、3ヶ月のタームごとにスケジュールをお知らせする形を取ることに致しました。

皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

※1月から3月の祝日について

祝日においては会員様に振替をお願いしておりましたが、年間46レッスンになるよう調整させていただいている関係で、振替サービスはご利用になれません。ご了承ください。

 

🌸まなびば入会金OFFキャンペーン実施🌸

春から新しく習い事をご検討されているお客様へスペシャルニュース!

今だけ通常入会金11,000円→0円キャンペーン中!!

よりお得に始めていただけるなかなか無い機会なので、ぜひ皆様ご検討ください♪

 

まなびばは全レッスン外国人講師・オールイングリッシュで行う教室です。

講師も常に教室にいるので、レッスン内の英語だけでなく挨拶を交わしたり、教室でのちょっとした雑談で自然と英語を話す環境に身を置けます。

また英会話だけでなく、そろばん・書道・ダンス・アートといった様々な科目も同じ教室内で習うことができます。

さらに英会話とプラスで受講していただくと2科目目はお月謝が3,300円となり、大変お得です!!

 

お申し込みの締切は3月31日までです!無料体験レッスンも随時受付中✨

お近くに入会をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください😊

 

🌼花育講座のご案内🌼

毎回大人気の花育講座のお知らせです!

テーマに沿って用意された鮮やかなお花の中から好きなものを選び、好きなようにアレンジメントを作成します!

冬の寒さにも映えるお花を眺めながら、ステイホーム期間をより癒やしの時間にしましょう♪

1月のレッスンもまだまだお申し込みを受け付けています✨

①1月16日(土)13:30~14:30 

②2月6日(土)13:30~14:30

参加費:2,750円

 

🍴薬膳講座 日にち変更のお知らせ🍴

この度2月6日(土)に予定していた薬膳講座の日時が変更になりました!

次回は3月6日(土)に開催されます。

参加をご検討してくださっていた皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

今一度ご確認をお願い致します。